yuka yoga × raw food 開催しました♪

yuka yoga × raw food!!

最高に楽しいコラボ

大好きなヨガ ✖ 大好きなローフード

ヨガで内臓の働きを活発にしてきたみなさんへ

ローイタリアンランチをつくらせていただきました

スムージー

ピザは2種のチーズで

ピクルス3種はハーブをきかせて

サラダ & ノンオイル人参ドレッシング

ティラミス

まずはそれぞれ好きなトッピングをのせてピザをつくってもらいます

玉ねぎたっぷりのローピザクラッカーに

甘みがぎゅっと詰まったセミドライトマト

ハーブをきかせるイタリアンソーセージ風

生野菜もたっぷり

精製したオイルではなく、アボカドやナッツを発酵させたローチーズ

できるだだけ酸化してない油をとっていただきたくて

菜の花はマリネすることでちょっと加熱感を出して

私が1つデモ

みなさんの勢いのあるピザ

ピクルスもロー

ビネガーもローのものを使ってね♪

元気な葉っぱもハーブもたっぷり

そしてデザートはローティラミス❤

このコラボのためだけにつくったとっておきスイーツ

楽しそうに召し上がっていただけるのを見るのが 何より嬉しい♪

みなさんともっともっとたくさん食の話をしたかったな

今日のyukayoga から

みんな真剣なんだけど

いつのまにか笑顔になってしまうんだよね

そして最後は 笑

今回こんな素敵な方々と初コラボ講座をさせていただきました

至らぬところもたくさんありましたが

由香先生、参加者のみなさま、カメラマンさん、会場を快く使わせてくれた友人オーナー

みなさんに助けていただいて無事に終えることができました

ありがとうございました

 

そして実は5月21日(月)第2回開催決定しております!

詳細は近日中にお知らせいたします♪