「生米パン講座 基礎2days  」2日目開催 #4

本日は「生米パン講座 基礎2days  」2日目

今日も美味しいパンたちが焼けました♪

フライパンの大きさによって厚さが変わるけど
どんなお鍋でも焼けるパン

ナッツやフルーツを混ぜこむのも簡単だけど
ちょっとしたポイントを抑えていけばいつもキレイに焼ける

玄米パンと白米パンと比較
こちらも前日焼きと朝焼き

残暑が厳しいけど、プルーンのスムージー、洋梨が入ったサラダで秋を
カラダに負担をかけずに、パンをおいしく食べてもらうのテーブル

生徒さんが焼いてきてくださった生米パンは
キメが細かくて上手に焼けてました♪

昨日は台風の影響の停電で、ご参加いただけなかった方がいらっしゃり、とても残念でした
1日も早く元の生活に戻られますように

2日間とても暑い中、新幹線や夜行バスで遠方からご参加いただきまして、本当にありがとうございました
生米パンぜひご自宅で楽しんでみてください♪

【現在募集中の他講座】

「 ロークラッカー講座」

9月 13日(金)11:30 〜 14:30 【満席】キャンセル待ち受付中

詳細はこちらから

「生米パン講座 基礎2days 」

9月 20日(金)、27日(金) 11:30  〜 15:00【満席】キャンセル待ち受付中

詳細はこちらから

「生米フォカッチャ講座 」出張講座

庄司いずみ先生のベジタブル・クッキング・スタジオにて

10月 12日(土) 【満席】キャンセル待ち受付中

詳細はこちらから

「 ローチーズ講座」

10月 19日(土)11:30 〜 14:30 【残席1】

詳細はこちらから

Shiori’s Vegan Pantryは日本リビングビューティー協会の認定校になっておりますので、ローフードマイスター講座、ロースムージーエキスパート講座、キッチンヒーラー講座、ロースイーツキッチンヒーラーもリクエストに応じて開催いたします。お気軽にご相談ください。