ローチーズ講座開催しました

本日のローチーズ講座

みなさんの素敵な笑顔溢れる、私にとって何より幸せな時間

今日はちょっと新しい顔のチーズも

いつも自由な感覚を忘れず、おいしそうなものを組み合わせる

だからオリジナルチーズをつくっていただくときも、感覚で楽しんでもらう

デザートチーズは私のお気に入り
メインはローピザ
チーズをアレンジしてとろとろにして
ピザ生地にトマトソース、マリネ野菜、チーズ 全てロー!
しっかり噛むので1、2切れですごい満足感
チーズをのせて食べていただくローオニオンクラッカー
そしていつも私の講座ではメインの野菜たち!
すべてつくばのごんべえ農園さんの畑から
レタスも柔らかくておいしい
デザートもチーズケーキ
リッチなローケーキではなくさっぱり

今日も素敵な時間をありがとうございました

 

そして今日は写真でお気付きの方もいると思いますが・・・

和ビーガン料理人の本道佳子先生が講座に来てくださいました。

信じられないことで・・・

でもこのありがたい機会をいただいたことに感謝をし

精一杯を見ていただきました。

ありがとうございました!

本道先生の素晴らしい活動ご覧ください!

《現在募集中の他講座》

「 生米フォカッチャ講座 」

11月 6日(火)11:30  〜 14:00【満席】

詳細はこちらから

「 生米ガトーショコラ講座 」

10月    19日(金)11:30  〜 14:00【満席】
10月    30日(火)11:30  〜 14:00【満席】
11月    20日(火)11:30  〜 14:00【満席】
11月    24日(土)11:30  〜 14:00【満席】

詳細はこちらから

「yuka yoga × Shiori’s Vegan Pantry ! !  #4」

11月 12日(月)13:00 〜 16:00 まだお席があります!

詳細はこちらから

日本リビングビューティー協会の認定校になっておりますので、
ローフードマイスター講座、ロースムージーエキスパート講座、
キッチンヒーラー講座もリクエストに応じて開催いたします
お気軽にお問い合わせください

カテゴリーBLOG