「生米フォカッチャ」#6 初 出張講座開催しました

「生米フォカッチャ」初の出張講座を開催いたしました

場所はポリパン®︎の梶晶子先生の「happy DELI」

12名の生徒さまと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました!

今回のプレーンはお借りしたケーキ型で焼きました

これはスクエアバットで焼いたサンドウィッチ用のフォカッチャ

お鍋で焼くのは野菜アレンジのフォカッチャ

ごまフォカッチャの写真はないですが

ランチ用のサンドウィッチをみなさんにつくっていただきました

これはごんべえ農園さんの畑から前日届いた野菜たちのマリネ

そして生米ガトーショコラを特別

実は出張でデトックスウォーターをご用意できず代わりに

玄米でつくったカカオが薫るケーキ

 

今まではグルテンフリーに興味がある方の中にいた私

 

小麦パンの先生方を前に講座をさせていただくというのは、大きなチャレンジ

 

せっかくいただいたチャンス

期待を裏切ってはいけない、どうにか喜んでいただきたい一心で準備をしてのぞんだ当日

 

ドキドキしながらも私の生米に対する想いはちゃんとお伝えできた

 

そして試食

 

みなさんの笑顔においしいの声が聞こえて

 

やっとほっっと したら

 

今度は嬉しくて嬉しくて

本当に楽しい幸せな時間をいただきました。

 

梶先生、ご参加くださいましたみなさま

本当にありがとうごうざいました!

 

 

《現在募集中の他講座》

満席の講座はキャンセル待ちのお申し込みになります

「 生米フォカッチャ講座

11月 6日(火)11:30  〜 14:00【満席】

詳細はこちらから

「 ローチーズ講座

10月 23日(火)11:30  〜 14:00【満席】

詳細はこちらから

「 生米ガトーショコラ講座

10月    19日(金)11:30  〜 14:00【満席】
10月    30日(火)11:30  〜 14:00【満席】
11月    20日(火)11:30  〜 14:00【満席】
11月    24日(土)11:30  〜 14:00【満席】

 

詳細はこちらから

「yuka yoga × Shiori’s Vegan Pantry ! !  #4」

11月 12日(月)13:00 〜 16:00

詳細はこちらから

カテゴリーBLOG