yuka yoga × Shiori’s Vegan Pantry !! #4 開催しました!

11/ 12 /2018
yuka yoga × Shiori’s Vegan Pantry ! !  #4

コラボ講座第4弾の今回は

宮城由香先生のデトックスがテーマのヨガ

内臓の働きを活発にする!

始まる前のワクワクの雰囲気が好き

始まったら真剣

みんなしっかり動いて行きます

でも笑顔になってるよ

この辺から準備の部屋にこもってしまったので、私は隣の部屋のブラインドの隙間から

楽しそうな様子を見ていました♪

 

そして楽しいヨガのあとは…

make your own original Energy Balls !!

みなさんとエナジーボールをつくりました!

今回は甘味料も一切使わず、ナッツ、シード、ドライフルーツなどの自然の甘みを生かす

1人ずつ4種類、10個のエナジーボールのベースに

好きなものを加えてオリジナルをつくる

まずはつくり方をデモンストレーション

ご自宅でもつくっていただけるように♪

そのあとは実習タイム

みなさん真剣

そして出来上がり♪

これは由香先生の♡

お持ち帰りのラッピングは

手づくりのドライアップルとドライオレンジと

カラダのために素材にこだわるけど

1番大切にしたいのはおいしいものをいただく幸せな気持ち

食事を楽しむこと

たくさんの笑顔で、参加してくださったみなさま

いつも一緒に楽しい企画を考えてくれる由香先生

協力してくれる家族

今回もたくさんの感謝の気持ちで終えることができました

2019年も楽しいことたくさんさせていただきます!

またよろしくお願い致します♪

 

由香先生の今後のイベントはこちらからご覧いただけます

由香先生のホームページはこちら

⚪︎11月29日(木)
yuka yoga・power yoga Level2

⚪︎12月10日(月)
yuka yoga・power yoga Level2 総復習

⚪︎12月14日(金)・16日(日) 関西
studio SAPO
special lesson & workshop

⚪︎12月15日(土)・16日(日) 関西
YMC 梅田
workshop

⚪︎12月23日(日)※今年最後!!
YMC 新宿
power yoga advance!Xmas special!!

私が通うIYCでも由香先生のクラスは受けられます♪