生米パン講座 #17  

本日の生米パン講座は嬉しいリクエストをいただき開催させていただきました♪

私の通ったローフードの学校の本部講師の方々にもご参加いただき

生米 ✖️ ローフードのお話が尽きない楽しい時間に♪

デモで作る白米 100% と玄米 100% を焼成中に

比較用のパンの説明

どんな素材をどのように混ぜられるか

食感はどのようになるかなど

味も香りも食感も全部違う

それぞれ持ち味がある

たっぷりの野菜と一緒にね♪

そして焼きあがった玄米100%

いつものアツアツをちぎって!

新米はモッチモチ

ローマヨ、トマトとハーブのローチーズ、黒豆フムス、バターナッツスープ、

イチジクキャラメルジェラート、デトックスウォーター

そしてなんとよしみ先生のローブレッドとオリーブとディルのチーズ❤️

チーズはしっかり熟成していて美味しい♪

なかなかおいしいローブレッドに出会うことがないのだけど さすがでした😋

よしみ先生ごちそうさまでした😊

いろんな食の分野を経験して来た私には、素晴らしい先生方、一緒に働いて来た仲間、

仕事でお世話になった方がたっくさんいる

再開して以来、みなさんにサポートしていただく日々

改めて自分の恵まれた環境を実感

学んで来たこと全てが今に繋がっている

全て大切な瞬間だった

 

って今は思える  😊

 

1月講座スケジュールを作成中です
ご希望講座と曜日をお知らせいただけましたら、できるだけ調整させていただきます

 

年内の講座スケジュール

年内生米パン講座
12月  4日(月)13:00  〜 15:30  【満席】
12月15日(金)11:30  〜 14:00  【満席】

生米パン講座の詳細はこちらから
→ https://vegan-pantry.com/schedules/post-1278/

年内生米スイーツ講座
12月   1日(金)11:30  〜 14:00 【残席1】
お申し込みははこらから
https://form.os7.biz/f/156fed95/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。