Surprise!!

今日は4日ぶりにヨガへ!

新しい回数券を買わないと〜!!と思っていたら

受付の方から新しい回数券を受け取る・・・???

なんと母が購入して、サプライズで私に渡して欲しいとお願いしたそう!!

えっ? とびっくりとりあえずお礼を言い、でもお母さんに言ってくださいと言われ💦

ヨガをする

あとで落ち着いて考えたら、いろいろ笑えた

スタジオにはたくさんの人が通っていて、

受付の方がみんなの名前を把握しているわけはなく

そこに言って「リト史織」に渡してくださいって

しかもサプライズでって😅

たまたまそこに居合わせたインストラクターさんが私のことを知っていてくださり

手元に届いたけど、母すごいよね

私もいろんなサプライズをしてきたけど、面白さで負けた

母ありがとう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。