第4回はじめてのローフードレッスン  デトックスで元気にきれいに

昨日に引き続き本日も4名の方にお越しいただきました。

みなさんマクロビオティックを勉強された方で、お教室や、食のフィールドでご活躍されている方もいらっしゃり、ローフードの良さをどうしたらお伝えできるか、大きなチャレンジだと思いレッスンさせていただきました。

ドキドキで始まりましたが、みなさんたくさんの食の情報、健康の情報をシェアしてくださり、私が楽しく学ばせていただきながらのレッスンでした。お料理も手際が良く、仕上がりも素晴らしいです。

本日もお野菜をお代わりしてたっぷり召し上がっていただけてうれしかったです。クラッカーとチーズ、写真がないですがドライフルーツも喜んでいただけました。

お土産にお〜いしい無茶々園のみかんも頂きました♪

味の濃さにびっくり!!安全でおいしいお野菜、果物は力がありますね!

ごちそうさまでした♪

みなさまお忙しい中お時間を作ってくださりありがとうございました。

今後開催予定の講座

11月25日 マクロビオティク講座 【満席】

12月12日 ローチョコレートケーキレッスン 【残席1】

12月14日 ローチョコレートケーキレッスン 【残席2】

12月23日 ローチョコレートケーキレッスン 【残席2】

 

ローチョコレートケーキ講座は別日程でも調整中ですので、ご検討中の方はお問い合わせください。

 

満席の講座はキャンセル待ちの受付をしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。