素敵な人たちへ 

やっと送り出せたロースイーツたち

Citrus × Coco

Caramel × Apricot

Cacao

Green tea

とても素敵なヨガの先生から声をかけていただき

もう嬉しくて嬉しくて

今日までたっくさんたっくさんつくってきた

実はこの先生って本当にすごくて

レッスンを受けている人はインストラクターさんばかり

その中に私 ポツンと

でもね自分が最高に楽しいからいい

すごいパワーをもらう

周りの人も最高に素敵な人ばかり

今日のシャバーサナ

健康でヨガができることに感謝し・・・の声から涙

胸がいっぱいだった

今 心とカラダが元気なことが本当に幸せ

尊敬する素敵な人たちがたくさんいて

やりたいことが思いっきりできる

今に感謝しない日はない

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。