田中さゆりさんのローフード講座へ

ロンドンから帰国しすぐ、田中さゆりさんのローフード講座へ 2日間にわたり、3講座!

本は持っていたけど、お会いするのは初めて

時差ボケで徹夜だったけど ドキドキ ワクワク

初日の入門クラス

チアポリッジ、 ズッキーニパスタとマリナラソース、 パルメザン、 ブリズボール

2日目のピザにチーズをかける

私が作るクラストよりだいぶ集めで食べ応えがあった

パンチが効いていて美味しい!

デザートのチーズケーキ

甘みもオイルもたっぷり濃厚

さゆりさんのパワーのような、ポップな色やフレーバー!

2日目後半のパッタイとハモス

タイフレーバーは病みつきになる美味しさ!!

デザートのクイックソルベはあっさり

濃厚な食事の後にはちょうどいい

会場は代々木のアンダーザライト

ヨガスタジオ

いつかお会いしてみたいと思っていたさゆりさん

バリ島に拠点を置き、リトリートシェフ & ローフード講師 フードコンサルタント etc..

自然体で、キュートで想像以上に素敵な方

ヨガと食

まさに私のやりたいこと

もうバリも行かないと!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。