yuka yoga × Shiori’s Vegan Pantry ! !  #3 開催しました♪

07/ 07 /2018
yuka yoga × Shiori’s Vegan Pantry ! !  #3

今回はみなさんに感謝をお伝えする会・・・

そのために心を込めてお料理をご用意いたしました

とうもろこしの冷製スープ

野菜スティックは3種のローマヨネーズで

夏野菜のマリネ

お酒のおつまみに大豆ミートの唐揚げ

緑野菜の寒天よせ

ヴィーガンなので、ハニーマスタードならぬ メープルマスタード

切り干し大根ってわかったかな?

和風の煮物だけじゃないよ

今回唯一の小麦製品車麩

手づくり玄米甘酒の優しい甘みで

5種のお豆たっぷりのサラダ

黒いリゾットは黒米、ワイルドライス、高黍

生の米からつくったフォカッチャ

講座以外でのお披露目は初

ふんわり生米マフィンも

最後まで残ってくださった方でパチリ

 

いつもありがとう

 

私のヴィーガンフードは動物性のものを否定するのではなく

健康上の食の制限がある人、世界のどの国の人も、どんな信念を持っている人も

みんなが笑顔で同じ食卓を囲める食事の提案

 

その食事にトライしてくださった皆様に感謝

幸せな時間を一緒につくりだしてくださる由香先生に感謝

 

そして世界中色々なことが起こる中

安全な食べ物をいただけることに感謝

 

いつかみんなが元気で笑顔の毎日をすごせますように・・・

七夕の短冊に願いを込めて

今回は由香先生のレッスンをガラス張りのキッチンからのぞけました♪

最初真剣な眼差しのみなさんの顔が

だんだんほころび

それから弾けるような笑顔に変わっていく

ヨガの詳しいレポは由香先生のHPをぜひ見てね♪

宮城由香先生の楽しいヨガの様子はこちらから

 

今回も開催にあたって協力してくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

カテゴリーBLOG