ローフードシェフ講座 最終日

最終日ディナーはお客様をお迎えしてもてなし

ランチメニューは

オレンジキャロットスープ ナッツなしだけど、スパイスを効かせておいしい

これは見た目に反して?最高に美味しかった1品

ローオニオンブレッド & わさび風味のクリームパテ

とまらない美味しさ

パーティーの準備も整ったら

まずは3層のスムージー!

ローミネストローネ

そしてディナーのメインはローラザニア

この焦げ目!!  もちろん焼いてないよ

断面はこちら!  この層が口の中で♡

ローピザ!!  これはみんなお代わり!

デザートはくるみのジェラート & チョコレートチャイチーズケーキ

おもてなしの後のおつかれさまディナー

そして最高の仲間と優しい啓子先生♡

みんな食を伝える立場の人

いい刺激をたくさんいただきました!

これからはブラッシュアップして、アウトプット!

私のローフード講座どんどん充実させて行きます!!

早くおいしいローフードをお届けしたい♡

髪型と服が被ったのは偶然 笑

濃厚な3日間 一緒に過ごすことができた素敵すぎる仲間に感謝!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。