お祭り

昨日井草八幡宮のお祭り

夏休みをシカゴで過ごした娘たちの 遅い夏

まずは腹ごしらえ

ピンボールをやって、ダーツして、玉入れして

また食べる

ヴィーガンの夫に遠慮して 長女がこっそり  「ママ今日焼きそばつくれる?」

つくれるけど、お祭りで焼きそば食べたいよね〜

すごく美味しかったって   笑

お腹がいっぱいになったら太鼓を叩いて

ねえねがやることは全て私もやる! そして負けたくない 次女

最後は初型抜きに挑戦

長女が4枚失敗しているうちに 次女は1枚目 まだどこも抜けてない

慎重派 頑張れ〜

2時くらいに家を出て、2、3時間の予定が ずっと歩きっぱなしで帰宅は8時

本日は朝から代々木公園に〜

ママはしばし休憩 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。