lululemon アンバサダー就任

ずっと大好きだったlululemon

大変嬉しいことに、lululemon原宿のアンバサダーとして迎えていただきました。
lululemonjp との出会いは10年以上前。当時、目白の自宅から2、3分のところにあった店舗でヨガパンツを買ったのがはじまり。
カチカチの体でヨガを始めたばかりだったけど、lululemonのパンツは心地よくて、かっこよくて、はいてるとウキウキした。
しばらくしてlululemon は日本撤退、私もヨガから離れてしまっていたけど、2016年に再上陸。
私も同じ年に、杉並区に引っ越したことを切っ掛けに、IYCでヨガを再開。そこからまたずっとululemon のウェアを愛用してきた。

最初は、料理家の私が声をかけていただけたことが、信じられなかったけど、今は、大好きなブランドにサポートしてもらい、自分のやりたいことを思い切りやれる最高の機会を生かしたい。

素敵なアンバサダーやスタッフの方々と繋がり、たくさんの刺激と学びの日々。
ルルレモンのプロダクトの素晴らしさはずっと感じていたけれど、
その背後にある理念、環境への配慮、コミュニティを大切にする活動を知り、ますます好きになった。そしてそんな企業、人々と関われることに感謝の気持ちが溢れる。

この素晴らしさを、私なりのやり方で、まわりの大切な方々へ少しずつシェアさせてもらいます。

カテゴリーBLOG