この気持ちだよね


テーマ:

一生懸命作ったお料理が完成して、

 

ドキドキ でもちょっと誇らしげ

 

 

先日長女が学校で育てたピーマンを収穫

 

 

この日は私が仕事だったこともあり、

 

2人だけで夕飯を全てつくると ・・・

 

 

まずは冷蔵庫をチェックして、あるもので献立を立てる

 

 

それから下準備

 

パプリカに真剣  笑

 

 

長女はチャーハン中

 

 

こちらはお漬物風だけど、ハーブをブレンドしてる

 

 

次女はオレンジパプリカの上に間引き人参をのせる

 

斬新でしょ!

 

 

ちゃんと洗い物も頑張る次女

 

長女は洗い物は興味がない

 

 

載せたとバレたら怒られる写真

 

長女は学校ではこの部分は未だ封印中

 

次女は長女から学んだものは、なんでも幼稚園で公開中

 

 

ママはのんびり、最高に美味しいご飯をいただいて 元気モリモリ な夜でした

カテゴリーBLOG