試食会 @ Wine Cafe 渋谷

昨日は友人がやっている渋谷のWine Cafe で私の料理の試食会

 

お店のキッチンに立つのはすごく久しぶり!

 

照明の加減で写真が見にくいですが

 

グルテンフリー

 

ローフード

 

居合わせたお客様にも召し上がっていただきました♪

 

感じたことは

 

やっぱり美味しいが1番先に来る

 

そしてカラダへも優しいならと続く

 

何がお伝えするか どうすれば響くか

 

じっくり考える貴重な時間となりました

 

友人ボスにもオッケーをいただき、

 

これから定期的にやらせていただきます

 

ここでもまた素敵なチャンスをいただき感謝

 

いつも周りの方に声をかけていただき、嬉しくて嬉しくて夢中でトライして

 

いろんなことが実現していく

 

ありがたいな

 

1つ1つ丁寧にやらせていただきます♪

カテゴリーBLOG