私の元気のもと♡

昨日のレッスン後、学校から戻った娘たちが見つけたおやつ

 

次女は人参

長女はパプリカ

 

 

食べれるだけカットしていいよと言ったら、 このサイズ

 

次女はカットせず 笑

 

 

ねーさん口の周りが 笑

 

大好きな仕事のあとの なんかほっとする時間

 

今日は何人?何レッスン?子供はきた?なんか食べるのある〜?

 

ってね   もうこっちが答える前に質問が始まる  寝るまで  笑

 

ちょっとー待ってー  って叫ぶこともあるけどね

 

 

 

ゴールデンウィーク中仕事をさせてもらった私

 

娘たちは実家に泊まりに行き、そこから笠間の陶炎祭へ

 

この花瓶は長女が私のために、歩き回って選んでくれたそう

 

自分のものは何も買わず、自分のお年玉で私と夫に1つずつお土産

 

 

 

パンフレットまでしっかり 笑

 

ママレッスンにお花用意するでしょ って

 

最近娘たちに向き合う時間が減ってしまったけど、2人は素敵な人に育ってます

 

もうね本当に素敵なんだから

 

何に感謝したらいいんだろう

 

今日は何ご飯を一緒に食べようかな〜

 

そろそろよいしょって動き出さないと 笑

カテゴリーBLOG