生米からパン講座 #7

えっと・・・

本日のレッスン

胸がいっぱいすぎて

何を書こう

どんなレッスンも本当に大切

毎回素晴らしい出会いに感謝して

幸せで満たされる時間

でも今日は特別 思い入れがあり

ずっと緊張していた日

あまり眠れず 朝方うとうと

直前バタバタという 残念なスタート

パンの写真も全く撮らず

ご試食用に作っておいたレンズ豆のフムスも出し忘れ

・・・

でもね 最高な時間でした

もう感無量

ほっとして 嬉しくて でもうまく言葉にできない

レッスンのことを思い出そうとしても

みなさんが おいし〜とパンを召し上がってくださる絵しか浮かばない

いつもの顔にほっとしたり、本当に久々の顔に想いが溢れたり

初めましての方が応援してくださる

みなさんに支えていただいている今に本当に感謝

ここまで読んでくださった皆さまありがとうございます

1部の方にしかわからない投稿ですみません

今日は自分のためだけに投稿

でもちゃんとパン焼けてた

パンのお写真いただけてよかった〜

カテゴリーBLOG