毎日生米パン

今週いっぱいまで次女は幼稚園が午前中で終わり

 

とにかくバタバタな毎日ですが、朝送って行く前に欠かさず生米パン焼いてます

 

毎朝4本ほど 笑

 

午後は図書館へ行ったり、児童館へ行ったり、ランチへ行ってみたり

 

楽しもう!と思いながら米パンのレシピが頭をぐるぐる

 

 

これは白米100パーセント

 

やはり玄米100パーセントより甘みともっちり感がでる

 

 

少し決めを粗くしたこのくらいが娘たちの好み

 

もうだいぶレパートリーが増えました

 

来週からの講座ではどれを試食していただこうかな♪

 

ぐるぐる  夢にも出てくる 笑

 

 

現在生米パン講座は満席ですが

 

25日のグルテンフリー米粉パン講座はお席に空きがあります

 

米粉パン、生米パン比較していただくと面白いです♪

 

どっちも美味しい♡

 

カテゴリーBLOG