本日のお客様♪

今日はマクロビオティックのインストラクター仲間のお二人にお越しいただきました。
ローフード初体験のお二人!
美味しいと言ってもらえる!と思ってはいたのですが・・・

期待以上に喜んでいただき、やった❤️
そして内心 ホッ
本日メインはオリジナルのスパイスを調合して作ったカレー
マイルドだけど、スパイスをきかせて
そしてカリフラワーライス
チーズ
試作中の新しいクラッカー
ほうれん草 & トマト
チョコレートケーキ
グリーンスムージー
お代わりして召し上がっていただけるのが、何より嬉しい褒め言葉
そしてお2人ともローを取り入れてみたいと❤️
その言葉待ってました♪
やっぱりまずはカラダとココロが美味しい!!
と感じてもらうところから。
もっとたくさんの方に感じてほしい!
明日のはじめてのローフード講座は満席ですが、現在日程調整中の方がいらっしゃいますので、ご希望の方はご連絡ください。
現在開催予定の講座

2月17日 はじめてのローフード講座 【満席】
2月24日 ローチーズ講座
3月10日 はじめてのローフード講座

カテゴリーBLOG