今夜のプライベートレッスン

本日のプライベートレッスンはリクエストをいただきました

ローマヨネーズ、ローケチャップ、ロードレッシングなど

日常に取り入れやすいローフード

 

 

本日の生徒さま 原礼圭さん

福岡でヨガのインストラクター、ウォーキング講師、そしてエステサロンを経営されている

パワフルでキュートな方

 

今日は空港から直接お越しくださいました!

 

ね 素敵でしょ♡

 

 

お忙しい日々を過ごされていながらも、日々のお食事にとても気を使われている礼圭さん

 

さらにローフードの幅を広げていただけるような、ディップ、ペースト、ドレッシングなど

 

たっぷりご紹介させていただきました

 

 

おいし〜 おいし〜 とニコニコしながら、たっくさんお野菜を食べてくださった礼圭さん

やっぱりこの おいし〜 が聞きたくてこの仕事をしてるんだな

 

とあらためて

私にとって最高に幸せな瞬間

 

 

短い東京滞在の中お時間を作ってくださった礼圭さん

私をご紹介くださったTSVの千葉さん

素敵な出会いと時間をありがとうございました
 

☆来月からまたローフード講座再開します

現在募集中の講座

 

5月 19日(金) はじめてのローフード講座【残席1】

5月 23日(火) はじめてのローフード講座

5月 26日(金) はじめてのローフード講座

 

お申し込みはこちらから

http://form.os7.biz/f/a6f7a6ad/

 

夏に向けて一緒に心地よいカラダをつくりましょう

 

 

カテゴリーBLOG