チーズパーティー

本日のローチーズレッスン♪
いろんな種類をつくって食べ比べ

私がご用意しておいたもの、オリジナルで作っていただいたもので全12種類!!
味を見ながらスパイスやハーブを上手に組み合わせて、おいしい!!!

そのままで、ドライフルーツにつけて、クラッカーと、
そして今日はローピザに❤️
これがまた美味しいのです♪
これは簡単パーティーメニューだよね!!とワイワイお話ししながらいただきました♪
本日はマクロビオティックの先生とローフードの先生にお越しいただきました♪
何に偏ることもなく、バランスが大切ですね!とみんな納得
デザートの写真を撮り忘れてしまったので、同じケーキの写真
春に向けてイチゴたっぷりのローケーキと不動の人気のローチョコレートケーキ♪
今日も楽しくレッスンをさせていただきました♪
遠くからお越しいただきありがとうございました。
現在開催予定の講座

2月17日 はじめてのローフード講座 【残席1】
2月24日 ローチーズ講座
3月10日 はじめてのローフード講座

他日程をご希望の方はご相談ください。

カテゴリーBLOG